Nicotto Town



平和な月曜日


特に忙しくもなく平和に過ごしていました。
雨がすごかったのですが(’’*
社内にいても、音がすごかったんですが。
帰りには雷もなっていましたよ。
でも、家では平和に過ごしております。
明日は、バタバタしそうですが。
のんびりと過ごしたいですね。
夜になって、雨のおかげで涼しくなりましたよ。

ペーパークラフトNO.191
第十管区
伊延港導灯(前灯) 鹿児島県大島郡和泊町(沖永良部島伊延)
灯塔の太さ:円筒形 2.0m
高さ:建物 15.5m 光り 水面から23.44m
光のとどく距離:830カンデラ 8.5海里(約15km)
光り方:不動黄光(ナトリウムランプ)
設置年月:平成6年3月19日(1994)
備考:
デザイン灯台 特産のえらぶユリをイメージ


アバター
2019/07/23 22:43
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
結構降りました(><
雨が降ると気温が下がるのが楽ですよね。

>イヌリンさん
強く降る時間はちょっと怖いですよね。
雷はもっと怖いです><

>はこべらあさん
雷が鳴ると雨は怖くなりますね。
こちらは梅雨って感じの雨は、あまりなかった気がします。

>ごま塩ニシンさん
来年にはオリンピックですね。
猛暑でのスポーツは大変そうです。
アバター
2019/07/23 13:14
今年の夏は来年のオリンピックを想定して、暑さに競技がどれだけ耐えられるか、
試金石になるだろう。猛暑でのスポーツ競技は大変だろうね。心配になってきた。
アバター
2019/07/23 12:56
雷がなるほどの雨は怖く感じますね。
こちらは毎日粉糠雨がだらだら降ったり止んだりです。
いかにも梅雨。
アバター
2019/07/23 03:12
こちらも一時 強く降りました。
雷も鳴ってましたが遠くで落ちそうではなく安心でした^^
アバター
2019/07/22 23:39
そんなに降ったのですか。
地元も一日雨でしたが、特に弱くもなく強くもない雨でした。
雨が降ると少しは気温が下がるのはやはり楽だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.