Nicotto Town



23日展望おしゃべり ゴキブリネタ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

前の記事でゴキブリのいる家の特徴をコピペしましたが、


納得のことが起きました。

田舎から、荷物をいくつか運んできたのですが、翌日さっそく二匹発見。

ダンボールに隠れてついてきたようです。

外から古い荷物を持ち込むときは要注意ですね。

アバター
2019/07/24 21:50
よっしー様
今外で数分作業したらもうすうかしょさされたです。かゆいのー。
アバター
2019/07/24 21:17
こちらは蚊が多い。困ったねw
アバター
2019/07/24 16:50
taka546様
強力な防衛隊がいますね。
アバター
2019/07/24 16:50
ピンクの亀様
外部からの荷物は要注意ですが、家の中に食べ物が露出していなければ大丈夫です。
アバター
2019/07/23 08:28
うちでは外から持ち込まれた箱は最初に優秀な探知機がチェック入れます。
散々嗅ぎまくって中に入って得意顔。(^^ゞ
アバター
2019/07/23 05:09
段ボールは要注意みたいですね。
我が家も気を付けなくちゃ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.