Nicotto Town


だいしょうじ


青だけど~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 4

たしたら10になったわ♪

さてさて選挙が話題になる日だと思ったのに、吉本の話が中心になった昨日でした。
今日はどうなる?

アバター
2019/07/24 05:12
とまとさま
これからタウンに行くけど
さてどうなるかですww
アバター
2019/07/24 05:12
オレンジブランさま
吉本がつぶれようとどうしようと、日本国民に対しての影響はそれほどないと思いますがねww
たしかに関西に住んでいた時吉本の芸人さんをつかった番組が多いのでびっくりしたしけっこう楽しんでいたけど。
でもそれよりも消費税だとか老後の年金とか派遣から正社員へいけるのかとか、子育て環境だとか・・・ああ言い尽くせない問題が山積みですよね。
国内だけでも、思いつくこといっぱい
それから国際的には大問題があるし・・・

はぁ~~~(*´Д`)
アバター
2019/07/24 01:16
おお~⁉(@_@)
2桁おめでとうございます。(^O^)/
私は2日続けて3+3でした。(T_T)
(23,24日分)
アバター
2019/07/23 22:32
10キラキラおめでとうございます^^

うあー、選挙は 改憲の議席数2/3に足りなかったから、
自民党実質 敗けの 報道を避けるために、 吉本興業の報道をしてるんじゃないかと
推測です。
参院選挙明けに ほかの報道ばっかりって、おかしいですもん^^;。
アバター
2019/07/23 14:17
しぃさま
吉本が芸人さんと一緒に不祥事のお詫び会見をしていたら、
こんなことにならないかったのにね。
危機対策管理がいまいちというか、芸人は道具としてみているような気がします。
アバター
2019/07/23 10:52
私もたしたら10になった!珍しい日ですw

選挙ほったらかしになりましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.