Nicotto Town


(´▽`)ボー


魔女っ子ww


かっちゃった~♪

今日は午後お休みになるーって喜んでいたら朝から晴天!?

何で?(´・ω・`)ん?

あっという間に群馬へ移動・・・・。

早すぎでないかい?

とかなんとかいって、今日は意外と楽でしたので良しということで♪

にしても・・・・ねむー(´Дヾ)ゴシゴシw

今日も伺えなかったらすまそん^^;

アバター
2009/10/10 10:49
>まゆたろうさん
ありがとです^^
まゆたろうさんこそいっつも可愛いかっこしてるからうらやましいですww

>ム~さん
ん?6時過ぎに起きて、7時過ぎに出てます。

宿泊って大変><;;
んー。分かっててもあきらめられない気持ち・・・なんだろね?ww

>NAOsan
うんうん^^
久々にチャージしよっww

ニコのまわしものww
アバター
2009/10/08 21:46
おいらも久しぶりにコインをチャージしようかな~(^O^)
アバター
2009/10/08 21:20
朝から晴天…  何時に起きてるんか?

ま、台風で休みって会社は初めて聞きました
いいな~

僕の会社は取り敢えず誰かがはってでも行かないと行けないので、
電車が止まりそうな時は誰か宿泊になります

しかし、昨日の段階で午後から休みってのは、
実現の可能性は残念ながら少なかったよネ

判ってたと思うけど…  残念だったね(・o・)
アバター
2009/10/08 20:40
かっこいいです~ヽ(@▼∀▼@)ノw
ゆっくりおやすみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.