Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


黒bell 参上。


これにハロウィンのカボチャを被れたら完璧だったのに

アバター
2019/07/24 08:50
なるほどなるほど。試着は大事ね。
キョンちゃんのように被り物マスターになれるように頑張るわw
アバター
2019/07/23 16:10
帽子につけられる耳とつけられない耳があるからねぇ。帽子つきの黒ガチャの服にもつけられるのとだめなのがあるしね。なんでも、一回は試着してから購入してね。ガチャでも試着できるものね。
アバター
2019/07/23 14:20
キョンちゃん。耳!?耳ならいけるのか!?
チワワ耳をGETしたほうがいいのか!?
アバター
2019/07/23 12:37
帽子は、2こかぶれないものねぇ。でもたしかつけられる耳はあるよねぇ。(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.