Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

7個ゲット☆彡


( 一一)

今日もムシムシ暑い 外には出たくないのですが 大工さんにお茶出しをしなくてはなりません(-_-;)

この暑さに大工さんも汗だくで頑張ってくれてます コヒーとお茶を準備してるのですが・・・やはり冷たいお茶が人気ですね。


アバター
2019/07/25 18:33
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

話が苦手だから ついつい簡単な挨拶になります。反省。。。_| ̄|○

梅雨も明けた模様だから 暑さはこれから本番ですね。

ほんとに大変な仕事だと思いますよ 感謝感謝ですm(__)m
アバター
2019/07/23 18:51
お茶出しお疲れ様です。黙って出してこれるなら楽ですが、何かとお話しなくてはならなくって、
大変ですよね^^;
もちろん、暑い中頑張ってくれている大工さん方には労いをしないとですが・・・
うちも暑い中建てていました。日陰も少なく、冷房のない仕事って大変ですね(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.