Nicotto Town



「第0回サークル企画参加」

画像

二コタのタウンで一番好きな場所


おしゃべり広場???

キティちゃんがいるので

キティちゃんグッズ

学生のころ

たくさんもってたな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/07/24 16:28
了解しました。
書きに行きます
アバター
2019/07/24 11:19
真理子さん 初めまして^^

企画参加、ありがとうございます。

キティちゃん、人気ありますよね~ (^.^)

おしゃべり広場のキティちゃんの頭の上には、登る事ができますよw
キティちゃんを足蹴にぃ~www

タウンの広場は少しずつ変わったり、増えたりして進化してきましたが
おしゃべり広場は、キティショップがあるので、ニコッとタウンの運営だけでは
勝手に変える事ができないので、ずっと変わっていません。
変わりゆくもの、変わらないもの、どんな事にもありますね。

プレの件ですが、「メガダイヤフラワー・ホワイト 」か「メガサンダーソニア」
どちらの手持ち花を希望するのか書いてなかったので、
お手数ですが、もう一度お知らせ下さい。

それでは、今後ともよろしく お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.