Nicotto Town



第0回サークル企画参加

画像


 こんばんは! 

 お気に入りでも有るけど、ニコタで初めて潜水艦にも乗り・・・何度も挑戦して潜水艦の廻りを泳いだり 悪戦苦闘して撮った写真の一枚です。こんな事も出来るんだと 関心・感激した夜でした(笑)

アバター
2019/07/24 11:42
ことねさん 初めまして^^

企画参加、ありがとうございます。

何度も挑戦して・・・
かなり苦労して撮った写真なんですね。
ベストショットって撮るの難しいですもんね^^;
けど苦労の末、納得のいく一枚が撮れて良かったね(^_-)-☆
感激した気持ち、わかります^^
それと、右上でことねさんを見ている人・・・
なんだか、色々想像を掻き立てる1枚だと思いますww

プレの件ですが 2つの花のうち、どちらを希望されるか書いてなかったので
お手数ですが、もう一度連絡お願いします。

それでは、今後とも よろしくお願いします。
アバター
2019/07/23 22:24
いい写真です~。
ニコタの‘夏’楽しもうね~ \(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.