Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


屋台・夜店のアイテム


夏祭りの季節が間もなくやってきますね。

そこで、今回は「屋台」や「夜店」のアイテムを
選んでコーデしてみました。
有名なものでは「屋台のりんご飴~2009~」や、
「夜店のおっきなチョコバナナ~2013~」とか
タコやき 焼きそば とうもろこし
本当にたくさんの種類が出ていますよね。
今年はどんな新作が出るのかな?

タピオカドリンクの屋台も出そうな気がします。

柴犬さんが食べたそうにみつめていますね。

屋台のカチューシャ~2009~
アジアンリゾート耳かけセミロング 
夜店のたこ焼き~2016~
夜店のぴかぴかヨーヨー
夜店のアメリカンドック
浴衣(姫)
夜店のくわえる焼きもろこし
麻の葉下駄(ladies)
幻妖昔噺主慕う狛犬
夏祭りの夜(おいしい屋台)



アバター
2019/07/23 21:50
ああ~~ 本当ですね。
美枝子さんと同じ浴衣でした。
ですが、ゆこたんのこの今のコーデは、まだ前のワンワン学園のままだわ。
これって、どういうこと?
アバター
2019/07/23 21:49
美枝子さん
そうですよねー 
こんな可愛らしいおめ目で見つめられたら、なんだってあげたくなってしまいます。
ですがわんこさんには食べてはいけないものも多いかと思いますので
熱いものや、刺激のあるマスタードとかはやめたほうがいいですよね。
アバター
2019/07/23 21:45
可愛く見つめられるとあげたくなりませんかw
奇しくも同じ浴衣でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.