Nicotto Town



涙を草に変換する遊び

いろいろなニュース記事のタイトルにある「涙」を「草」に変換して読んでみたら面白かった。適当に「涙」のあるニュース記事を集めてみたので試しに脳内変換で「草」に変換してみよう。

↓「涙」を「草」に変換


東野幸治、謹慎中の後輩芸人を思い浮かべ涙
さすが東野

ヒロミ、吉本・岡本社長の涙に困惑
5時間の謝罪会見で冒頭涙も
笑うなw

渦中の孫楊が涙の金メダル、2位選手は表彰式で抗議行動
そりゃ怒るわ…

織田信成、トルコ人女性の感動エピソードに涙
そんなに面白かったのか

映画『ヒンディー・ミディアム』インドのお受験事情を笑いあり涙ありで
もう草しかない

思い出すと涙が…高校生が初挑戦したイベント企画 痛感した不甲斐なさと救いの言葉
思い出し笑いですね

【女子W杯】 日本、新ルールのPKに涙 オランダに敗れる
それ笑ってる場合じゃない

「涙」を圧縮すると、電力を生み出せることが判明
草発電w

蒼井優、両親への結婚報告で涙
会見は面白かったと聞いています。

アバター
2019/08/03 20:08
藍梨★さん
ニュース記事で草はまとめサイトでしょw
いつもは真面目なコメントも大草原になりますよw
アバター
2019/08/03 09:13

なんか、草にするとそれだけで面白い内容になりますね笑
ニュース記事が草を使い出したら
本当にネット用語が世界に進出しとる、、(*´ω`*)笑

アバター
2019/07/29 21:01
なるほど
アバター
2019/07/29 12:35
梅雨は嫌いですか???
アバター
2019/07/29 10:50
SODAさん
凶悪な事件のニュースで被害者が流す涙だと不謹慎になっちゃうけど
それ以外の涙はたいてい面白くなりますよw
アバター
2019/07/28 08:36
草に変えると、どうした?って感じのものからそりゃそうだみたいな感じのものまで
できるんですねww
これから涙って書かれたら草として読もうかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.