Nicotto Town



24日学園ペット フッ化水素正常化の本当

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

反日で韓国滅亡に邁進する文ですが、支持率は上がっており、国を挙げて異常な民族と思います。

 これまでは日本がアメリカに我慢させられていましたが、アメリカが仲介した慰安婦の蒸し返しで流石にアメリカも気がつきました。
トランプさんで良かった! 
フッ化水素の件は、安全保障の問題と言っていますが、サムソンが中国(のサムソン工場)に密輸しており、実はファーウェイ潰しであり5G覇権潰しでもありました。 
韓国はもう見放されており、となれば最新技術と工場を付けて中国に渡すわけもなく行くところまで行くというのが正しい見方でしょう。 
一説には韓国と台湾のトレードとの説もあり、明確に大陸国家と海洋国家に分かれますね。

 ーーーーー以下引用 
韓国へ“一撃”裏に米の計算 トランプ「安保発言」は伏線?ゴールは朝鮮半島統一か http://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1461081/ 輸出規制発動は、世界第4位の半導体メーカーの米マイクロン・テクノロジー社の 広島工場の拡充工事完成(6月11日)を待っていたかのようなタイミングだった。 
「一部マスコミは、韓国に輸出規制すれば、いずれ日本のメーカーも返り血を浴びることになると警告していますが、 それに対する答えがこれです。
サムスン電子に代わるフッ化水素の新しいお得意様は、しっかりと用意されていたわけです」(同) 韓国経済のかなめであるサムスン電子、SKハイニックス、LGディスプレイなどがダメージを受けることになるだろう。 
日米は韓国をギリギリの崖っ縁まで追い込むつもりのようだ。  但馬氏は「もしかして、トランプ大統領の腹では、このまま韓国の経済を破綻させて南北の格差をなくし、 そのまま北主導の統一を狙っているのかもしれません。
トランプが北朝鮮の短距離弾道ミサイルの保有を認めたのは、 それを意味しています。その上で『日米安保は不公平だ』の発言は、在韓米軍が韓国から撤退し、 防衛ラインが対馬海峡まで下りてくることを暗示しているわけです。
安保破棄だ、 とこれまた一部マスコミは騒いでいるようですが、憲法改正という悲願をもつ安倍晋三首相へのトランプなりの 激励ともとれなくはありません。これですべてはつながりました」と指摘している。
 元・韓国大使 武藤 正敏 「ここまで来ると落としどころはない。韓国経済がめちゃくちゃになるまで いきつくとこまでいくでしょうね」 

7月7日 そこまで言って委員会NP より 

アバター
2019/07/27 22:21
m様
アメリカが承認しなければ今回の輸出管理はないです。ー
アバター
2019/07/25 22:16
ファーウエイと「フッ化水素」が関係あったんですか・・・(゚д゚)!
アメリカ対中国・・・続くでしょうねぇ
アバター
2019/07/24 21:48
よっしーさまそこまで言って委員会の内容は引用です。
田舎に行ったときは見てます、
アバター
2019/07/24 21:47
taka546様
使いっ走りですNo2などおこがましいです。
アバター
2019/07/24 21:47
ピンクの亀様
もう断交で良いです。
アバター
2019/07/24 21:16
博識ですね。というか、委員会を視聴しているのが驚きだw
アバター
2019/07/24 16:10
北へなびいてナンバー2になって暗殺されるのが落ちなんでしょうけど、
分かってるのかねぇ文ちゃんは・・・
アバター
2019/07/24 05:10
韓国って変な国ですよね(^^;
気性が荒いな~とは思ってたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.