Nicotto Town



課金使うとしたら


 実は 滅多にものの拘りません。

 只 欲しいと思うとわざとその欲しいものの場所を3時間くらいとかどこかで時間を潰して
無くなって無かったら買ったり

其れなのに 時々Σ(゚Д゚)と衝動買いする時もあるので|ω゚).。oO(遠い目)

ニコタでは服など多々あり過ぎるものには手を出しません。
良いなぁとか欲しいなぁとか思っても 服やメイクetc・・・には課金しません

ですが 部屋となると課金に走ります。←其れでも少額
オープン部屋は自分でもよくこんな風につくれたな、と(=゚ω゚)ポカーン

まったり過ごしたいオフ部屋だと...(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


はっきり言って自分のセンスの無さは思いっきり自覚しているのでドヤ顔でオフ部屋だからこそ楽しめるんだよおおおと心の中で叫んでいます。

そんなこっそりとしたニコタの楽しみ方。
自分には合ってるようです。

因みにオークのやり方がよくわからないので 交換したい連れ歩くコギーをどうするかなぁと
思いつつも居たりしますΣ(ノω`)ペチ

アバター
2019/07/25 01:50
れの

ふ、そんなに褒められると照れちゃう!
アバター
2019/07/25 01:50
ピンクの亀さん

ネタ系が好きなのですねφ(・ω・ )
大砲に入ったらふっ飛ばされるみたいな使用があったら買われそうですww
アバター
2019/07/25 01:37
たしかにセンスはないww だが表現力があるからいい
アバター
2019/07/24 04:43
ニコタはネタ系が少ないから、殆ど課金してないっす。
もっと楽しいアイテムが欲しいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.