Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 5

ヒツジ学園の 入って右側の、テントのところ。

ペット海浜公園の、ニコペット紹介所のところ。

キラキラは、7個と、5個で

今日はヒツジ学園がやや多いようです。

アバター
2019/07/25 18:31
ゆこたん、ほんとうに親切にありがとう。でもだんだんわかってきた”きらきら”の人気ってすごいんだなぁ~って。。だってぞろぞろぞろぞろ集団で移動していくんだもん・・そのさきにはきらきら。
ゆこたんって本当にやさしい人ね。
アバター
2019/07/24 08:55
慣れるまでは、これが結構大変で時間もかかるでしょうけれど
慣れてきたら、だいたいどこにキラキラがあるかわかってきますから早く見つけられますよ。
1番楽で簡単な方法は、誰かのブログを見て、書いてある場所に行くことです。これが1番早いです。

「日記広場」からでもいいですし、お友達の日記でもいいですし
ゆこたんのように毎日ブログに書いている人を見つけるのもいいですね。
頑張ってキラキラを集めましょうね。
アバター
2019/07/24 08:41
はるさん
おはようございます。
(*´∇`*)あは 名前間違えてるぅwクス(o´艸`) 「ゆこたん」です。

はい。ゆこたんはタウンの広場を回る順番を自分で決めていて
1つ1つ広場を見て回ります。
最初は画面を、全体が見えるように大きくします。
写真を撮影するときの緑色の「撮影」というボタンの右側に、「画質」という白いボタンがあって
その横に+と-のボタンがありますから、そこを押すとワイドになったりアップになったりします。
まずは広場全体を見渡して、キラキラしているところが無いか確認します。
もしキラキラが無かったら、次の広場に行きます。
そこでもしキラキラが見つかったらその場所に近づいて+を押して大きくします。
キラキラしているところに近づいて、キラキラにカーソルの手のマークを合わせたらクリック。
それでOKです。
見逃していることや、人ごみに隠れて見えないことありますから
もしなかったらもう一度最初から広場を回ってみることです。
アバター
2019/07/24 03:01
ごめんね、名前間違えてる、ほんとごめんなさい。
アバター
2019/07/24 02:59
ゆじたんはどうやってみつけるの?
アバター
2019/07/24 02:52
昨日、偶然キラキラ見つけて今日はずっとさがしてたんだけどみつからなくて、、、
そしたらあなたが書いててくれた。ありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.