Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


夜店・屋台の食べ物の コーデ

夜店・屋台の食べ物の コーデ

もらったステキコーデ♪:22

夏祭りの季節が間もなくやってきますね。

そこで、今回は「屋台」や「夜店」のアイテムを
選んでコーデしてみました。
有名なものでは「屋台のりんご飴~2009~」や、
「夜店のおっきなチョコバナナ~2013~」とか
タコやき 焼きそば とうもろこし
本当にたくさんの種類が出ていますよね。
今年はどんな新作が出るのかな?

タピオカドリンクの屋台も出そうな気がします。

柴犬さんが食べたそうにみつめていますね。

屋台のカチューシャ~2009~
アジアンリゾート耳かけセミロング 
夜店のたこ焼き~2016~
夜店のぴかぴかヨーヨー
夜店のアメリカンドック
浴衣(姫)
夜店のくわえる焼きもろこし
麻の葉下駄(ladies)
幻妖昔噺主慕う狛犬
夏祭りの夜(おいしい屋台)

アバター
2019/07/24 13:16
ケイト☆さん
屋台や、夜店のアイテムって、結構たくさんありますよね。
ゆこたんは、とうもろこしは、このくわえるタイプと、
奥手持ちの「屋台のモロコシ~2009~」夏祭り限定品を持っています。
口に咥える綿あめなどですと、奥手に持ったものが後ろに行ってしまうとか、
立ってしまいますよね。

アイテムの組み合わせで、おかしなことになることも多いので
結構気を使いますね。
アバター
2019/07/24 12:15
焼きトウモロコシもいいですねー
くわえるタイプは買うの控えめにしてしまう。
咥える綿菓子はあったけどそれくわえると
アメリカンドッグが後ろに行っちゃうのでやめました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.