Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「夢」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今週のお題は 「夢」

子供の頃、寝ろと言われて電気を消されると、怖いことばかりが頭を駆け巡って、眠れないってことがよくありました。 想像なんだから、自分でどんどん楽しいことに書き換えて行けばいいんだけど、オバケがでてくる→ヒーローが助けにくる→ヒーローがオバケにやられる→オバケがさらに仲間を呼ぶ→別のヒーローが助けに来る→オバケ軍団の方が強くてヒーローがまたやられる のエンドレス。そしてオバケがどんどんパワーアップして、顔のアップとか こわい想像がどんどん膨らむので 寝るのがいやでした。 遊び疲れてバタンキューとなる日はありがたかったなぁ。

今ではそんなこともなく、どんな夢を見ようかなぁって思ってるうちに寝ちゃうんだけど、ちゃんと寝ようとするときよりも、ソファで寝落ちとかの方が熟睡できてる気がする。 眠りの質としては良くないのだろうけど。

今のP限定で売ってるマリンスーツよりも、この黒ガチャ服「聖なる水の遺跡
ゴンドラ乗りの少年」の方がずっとデザインが凝っててかっこいいことに気付いた。サークルだけ買って、あとは昔の白ガチャの帽子と背景合わせたけど、これのほうがいいと思うなぁ。

アバター
2019/07/25 13:10
マイナスの方向へのオチわかる気がする( ノД`)シクシク…

この黒ガチャの服いいねぇ❤
私マリンも好きなアイテムなんだけれど、あまり持ってなくて。
今回のP限定は自分の中でヒットでした!
なので買っておこうと思う( *´艸`)

青と白と赤のコントラスト、大好き(*´ω`*)
かっこいいねぇ❤
アバター
2019/07/24 23:32
ブーツがカッコいい!
マリン系は色々出てるから組み合わせが出来ればいいんだけどなぁ~
白ガチャ復活求む!

面白い夢ばかり見てるのかと思ったけど、子供の頃の寝る前の妄想は怖いやつだったんだねぇ。
ちゃんと布団に入れる日は、そこまで疲れてないんだろうね。
そこまでたどり着けない日は、疲れてて寝落ちしちゃうw
ホント、布団も着てないので起きた時冷え冷えだったりするからねw
いいことじゃないんだけどさ。。。

今日は寝落ちからの~4時起きだったんで、昼寝も夕寝もしちゃったよw
余裕をもって、幸せな妄想の内に布団で眠れるようにしないとね^m^
マリンルックで船旅してるとかいいよな~。今日はそんな夢見よう!
アバター
2019/07/24 21:59
大和くん カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今のマリンスーツってどんなのだろ(。◔‸◔。)?

↓ワタシも保育園のお昼寝の時間はぜんぜん寝られなかったけど
寝たふりしてるとちっちゃい年少さんがイタズラしに来て
手とかいじって遊ぶので可愛くて楽しみにしてた(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/24 17:28
自分小さい頃、保育園児だったから昼寝タイムがある訳ね。
でもねー、保育園で寝るってできなかったんだよね。
今はもう枕変わっても寝られるけどさ。
で、寝られない子は普段は入れない園長室で絵本読めるのよw
もうその方が楽しい!!ってなるしね~

怖いテレビ見た日は寝るの苦労したの覚えてる。
UFO特集とか人形が動くのとかね。
そういうトラウマで小さい頃から何かと一緒に寝るのがこれは今でもできません。
人形ぬいぐるみどれも無理だwww
大和くんは最強のヒーローと一緒に寝られたらよかったのにねぇ。

マリンコーデ、組み合わせ上手パチパチ

アバター
2019/07/24 16:54
いやいやいや、せっかくヒーローが助けに来てくれたんだから
そこでハッピーエンドになろうよ~~!と訴えたいわ、幼い日の大和くんにww
ヒーローが負けるとか考えたこともなかった!
アバター
2019/07/24 15:12
うわぁああ~~~ლ(^^。ლ)♪

大和君はいつもカッコイイ~~~ね~~~

やまとくん と入力しようとして
やまとん  と打ってた(。・w・。 ) プ


あだ名:やまとんでも 可愛いのぉ〜(。^^。)ノ☆

アバター
2019/07/24 14:18
思いついてしまったら、どんどん悪い方向に想像が膨らむのか^^;
夢も見ずに熟睡できるくらい遊び疲れるのも、色々と大変そう~
(本人じゃなく周りの大人がねw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.