Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


うーん

四川省 で遊びました。

スコア
53880
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:50
今回の称号
白昼に 赤き 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/07/24 12:29

目がやばい。

アバター
2020/11/11 07:56
ウサ美希ちゃん☆

突然のことで私もびっくりで、私が何か失礼なことしちゃったかも・・と思っているところでした。
薔薇さんのところに書き込みするのは私たち2人だものね。そりゃ心配するよね(^_^;)
まさかウサちゃんのお友達とも仲良くなってたとは知らなかった。。
よくわかんないけど原因が自分じゃなくて良かったよぉぉ。(以前やらかして迷惑かけてるのでw)

薔薇さんのお休みの理由はわからない。。リアもニコタもどっちもかもしれないけど、
今はそっとしておいた方がいいのかもね。
私はマメな方じゃないのでお友達のところすら行ったり行かなかったりなので毎日とはいかないけど
お水やりとか足跡だけは残そうと思ってます☆

そそ、英語だったの~
お友達のお友達に「Bell」さんって方がいて、紛らわしいかなと思いひらがなにしたんだよ♪
アバター
2020/11/10 20:48
ぁ、連絡ありました。
自己完結しててごめんなさい^^;

私の友達が失礼したみたい|||orz 
アバター
2020/11/10 19:23
こんばんは!こちらに失礼します。

べる☆ちゃん、薔薇様がまた非公開になっちゃった。
今、日記を非公開に切り替えてるみたい。

しばらくそっとしておくしかないのかなぁ;;
べる☆ちゃんは居ても大丈夫みたいだから復活したら、後をお願いします。
私と合わないのかもしれません^^; 隙あらば、また遊びに行きたいけれど。←

単純にリアルの方が大変なのかしら?

↓べる☆ちゃん昔名前、英語だったのね!新事実w
アバター
2019/07/25 08:18
キョンちゃん。間違いました。私も『目も』ですwww
アバター
2019/07/24 16:12
私は、目もやばいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.