Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チーズのアイテム


チーズのアイテムって、ありそうであって、結構なかったです。

奥手持ちならば、「おっきなチーズフォンデュ」
星とハートと、普通の茶がありました。

「アルプスのおっきなチーズ」は黒と黄色を所持していました。

手前持ちのチーズは、「楽園のお散歩マルチーズ」しかなくて
(n*´ω`*n)これって犬ですよねw

アイテム名には「チーズ」は入っていませんが
「マジカル学園のサンドイッチ」(黄)は
ハムチーズサンドなので、これでもいいかな?

おっきなチーズフォンデュ(星)持ち物    
クリーミーファンタジースフレチーズL
ラウラウィッチーズ(ヘアスタイル )   
楽園のおさんぽマルチーズ
食べちゃうとろけるピッツァ   
カントリーハウスの庭先背景

アバター
2019/07/25 23:55
無事に届いて良かったです~^^
こちらも大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2019/07/25 23:54
ぽこさん
ありがとうございます!
フリマ成立させていただき、早速着用しています。
本当に嬉しいです♪
大切にさせていただきますね。
もう二度と、フリマに出したりはしません!
アバター
2019/07/25 23:45
今、フリマ成立をしました~無事に届きましたかね?
こちらも未所持の物と交換して頂き、有難うございました~^^
アバター
2019/07/25 23:42
ぽこさん
ありがとうございます!
丁度これでしたらもう既にフリマ解禁していますので
今 不思議の国の眠りネズミのチーズに応募いたしました。
どうぞお手すきの時で結構ですのでご確認くださいね。
眠りネズミのーズは、持っていなかったので凄く嬉しいです。
本当にいつもお心遣い、ありがとうございます。♡(*´︶`*)♡
アバター
2019/07/25 23:39
間違いないでしょうが、念の為に確認です
23:37に応募ので間違いないでしょうか?
アバター
2019/07/25 23:37
見ました~それでお願いします~^^
アバター
2019/07/25 23:33
いえいえ、カンパニュラのメガ花束1点のみで結構ですよ~^^
ゆこたんさんが持っててくれるほうが、アイテムも喜びますし♪
アバター
2019/07/25 23:31
おお~ ありましたか!
カンパニュラのメガ花束、着用してまいりますね。
これでなくても、他の物でも構いませんので、どうぞ遠慮なく
仰ってくださいね。
アバター
2019/07/25 23:30
ぽこさんがまだお持ちではないものがあれば嬉しいのですが
もしもなければ現行品でも構いませんからね。
出品手数料をご負担させていますから、どうぞご遠慮なく150P以上で
ご希望をお聞かせください。
色ガチャのダブリの♪リズミカルノートか、煙出る実験中の試験管は
ご不要でしたか?
アバター
2019/07/25 23:19
あ、カンパニュラのメガ花束って聞いた事がないです!
ゆこたんさんが良ければ、それでお願いします~^^
アバター
2019/07/25 23:17
ぽこさん ゆこたんも今、なにがあったかな?と
アイテムを捜していたのですが、そもそもイベント花なのか、そうじゃないのかも
定かではなくて難航しています。
割と最近の物では、メガラベンダー(紫)
ラベンダーレモネード(紫)
カンパニュラのメガ花束(モルガ)ピンク
リボン巻きマフラー(ピンク)(オレンジ)
ベルベットのユリ
ナデシコ
10周年フラワー
ガラスのバラなどがありました。
アバター
2019/07/25 23:10
あ、何があるか書かなくても大丈夫ですからね?^^;
何があるか分からないは、近年の白ガチャ事情が分からないって意味ですw
こちらとしては、ゆこたんさんにお譲りしたいだけなので、本当に何でも構いません^^
アバター
2019/07/25 23:03
う~ん、何があるか分からないし、特に求めもないんですよねw
なので、ゆこたんさんが所持してて、ダブリの数の多い物で良いですよ~^^
アバター
2019/07/25 23:00
ぽこさん
お返事、ありがとうございます。
わぁ~ それでしたらもうフリマ解禁かも!
大抵のものは所持しているはずです。
具体的に何が良いかお教えいただけますとありがたいです。
アバター
2019/07/25 23:00
だけど、合成品だと、そちらが高くついちゃいますね・・・
近年の白ガチャのダブリとかありませんかね?
ダブリがあるなら、それを2個でも良いですよ~^^
アバター
2019/07/25 22:57
こちらは何でも構わないんですよね・・・
あ!最近のイベ種の普通品とか全然持ってないので、それはどうです?
ダブリの普通の合成品があるなら、それを1品と交換はどうでしょう?
アバター
2019/07/25 22:52
ぽこさん
(*´▽`*)わぁ~ぃ嬉しいです。
お言葉に甘えましてもよろしいでしょうか。
こちらからは色ガチャ第8弾ですと、
まだフリマ解禁前ですが、お出しできるのは共用品の
♪リズミカルノートか、煙出る実験中の試験管しかないのですが。

もしよろしければ今買えるPショップ品でも結構ですよ。
150P~くらいでご希望の物をお知らせください。
アバター
2019/07/25 22:37
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
そんなに使わないし、フリマに出しましたので良かったらどうぞ♪
プレでもと思ったけど、、ゆこたんさんはフリマ好きなんで、フリマにしましたw
22:36出品で、「564165464」または、「Yさまどうぞ」で検索すると出ると思います

元単価は、140Pなんですよね・・・どうしましょう?
要らない色ガチャ1点とかでどうです?俺色ガチャ回してないしw
アバター
2019/07/25 00:21
ぽこさん
ああー そういえばそういうアイテム、あった気がします。
ゆこたんも持っていたはずだったけど、今、検索してみても無かったです。
フリマで手放したのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚
ぽこさん、そのアイテム名は
「不思議の国の眠りネズミのチーズ」で間違いありませんか?
もしそうでしたら今度フリマで探してみます。
情報をありがとうございました!
アバター
2019/07/25 00:14
美枝子さん
はい。黒いチーズ、今、奥手に持ってみました。
見えますか?
チーズ全体が黒いのではなく、上面だけが真っ黒で
中は普通の黄色いチーズです。
アバター
2019/07/25 00:12
ケイト☆さん
あるんです。
黒いカビチーズが。
今、奥手に持っていますが、本当に上面が真っ黒ですよね。
リアルで、食べたことありますか?
アバター
2019/07/24 22:28
ゆこたんさん、不思議の国の眠りネズミのチーズ追加です~^^
アバター
2019/07/24 21:10
意外にないんですね?
黒チーズどんな同じでしょうね^^;
アバター
2019/07/24 20:42
ピザは私も持ってるー
アルプスのチーズって黒もあったんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.