Nicotto Town



ムシムシ

今日も1日お疲れさまでした❗

仕事帰宅後、ワンコが臭くなったのでシャンプーをしてあげました。

毛がモフモフしてスッキリ。

飼い主は汗だくでエアコンフル活動して少しお昼寝をしました。

アバター
2019/07/24 21:49
仕事で、クタクタなのに…
シャンプーしてあげるなんて~、優しい~♪

そう言えば、昨日…毛玉が…ニコタが、終わったら~
ブラッシングしなきゃw

免許は、あるけど…車の維持費とオートマ恐い!!
10年以上、乗ってないしw

らんさんも運転、気を付けてね^^
アバター
2019/07/24 20:48
お疲れ様です^^

ワンちゃんは良い子でお留守番してくれますか?

大型車を運転できる人尊敬します♪
私は軽から小型車へやっと昇格です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでも、十分気を付けてくださいね(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.