Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いです


本当に暑くなりました
今日はお昼前からお日様もでてきましたので
エアコンはお友達ですが・・・・
湿度はあるんですが^^;
なぜでしょう^^;
除湿器とエアコン?
電気代がめっちゃ恐いです^^;

アバター
2019/07/24 22:51
>LEAFGさん
湿度だけでもどうにかなって欲しいです;;

>onpuさん
涼しくなって欲しいですね><
アバター
2019/07/24 22:50
昼間は仕方ないとして
熱帯夜がイヤー
夜は涼しくなってほしい
アバター
2019/07/24 22:30
除湿って、結構電気使うらしいですね・・・^^;
確かにコワい・・・^^;
アバター
2019/07/24 22:07
めちゃ恐いです;;
確かに長袖持って行かないとですよね^^;
アバター
2019/07/24 22:04
この時期、電気代は怖いですよね。。。
かといって、我慢して体調を崩しても困りますし。。。

関係ないですが、近所のスーパーの冷房がきつすぎて、長居できないんですw
あれ、わざとなのかしらw
アバター
2019/07/24 21:23
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2019/07/24 21:17
鬼灯のお着物と髪飾りが素敵ですねー
足元のわんこもいたねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.