Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 たゆたう金魚が黒ガチャ目玉3点に


出品日時 = 07/22 07:55
フリマ成立 = 07/24 21:36 

こちら出品しました 
■幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚【水色】(有料) 

相手様応募
■かぼちゃの国のアリス うさぎクロック【金】(有料)
■幻妖昔噺 ふわふわ絵巻(朱)L【赤】(有料)
■幻妖昔噺 ふわふわ絵巻(蒼)L【青】(有料)

出品したのは、「幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚」
ゆこたんは、この水玉金魚は、目玉のふわふわ絵巻(蒼)(朱)よりも
むしろ好きで、目玉のふわふわ絵巻は、自力では出なかったのですが
それほど欲しいとも思わず、今までそのままになっていました。

フリマでゲットした水玉金魚が、かなり増えてきましたので
この際、他の物に替えたいと思い出品しました。
求めには「金魚の浴衣」希望と。
浴衣(丸尾)の青が応募に入ってきたので、この色は未所持でしたので
とても嬉しかったのですが…
浴衣(丸尾)は、赤と水色を所持済みですので、青はもういいかな...と。
こちらの、黒ガチャ61弾の目玉2点で応募してくださった方は、
おまけにもう1つ、黒ガチャ33弾の目玉の
かぼちゃの国のアリス うさぎクロック」もつけてくださったので
目玉3点の応募に心が動き、成立とさせていただきました。
このふわふわ絵巻は、果たして着用するときが来るのでしょうか(´ω`;)
どうしても車椅子に見えちゃうんですよね。

アバター
2019/07/25 00:10
まいごさん
本当ですね。
この金魚が、この弾の本当の目玉だと、ゆこたんも思います。
ふわふわと飛ぶ必要などないのです。
まいごさんには、お優しいお友達がたくさんいらして、本当に幸せですね。
アバター
2019/07/25 00:06
あらまぁ、美枝子さんも、この目玉が出なかったのですか?
ゆこたんも一緒です。でもそれほど欲しかったわけでは無いので
今まで放置していました。
まぁ1つくらい持っていてもいいかなという気持ちでいたら、2点、応募に入っていたので
成立してしまいました。
数に負けたかもw(*´σv`)エヘッ
アバター
2019/07/25 00:04
ケイト☆さん
そうですよね。
これって、目玉なのに、全然人気が無いんです。
ゆこたんは蒼も朱も、どちらも出なかったのですが
まぁいいか…と、そのままにしていました。
今回、求めに書いては見たものの、いざ、応募が来てみると
普通の浴衣1着と、どっちがいいかなぁ…と散々迷ったくらいです。

水玉金魚は、目玉以上に人気ですよね。
アバター
2019/07/24 23:59
うわぁ、良い応募があってヨカッタですね~!
私も、この回の裏目玉は金魚だと思います。
わたしは、むしろ、これだけが欲しくて回したのですが、結局出ず、
交換も反応がなくて、あきらめてたら、後日お友達がプレゼントして下さいました。
涼しそうだし、動くし、とてもかわいいですよね!
ニコみせのアイテムもすごくよかったし。
アバター
2019/07/24 22:12
これは出なかったですがいっかと^^;
成立おめでとうございます^^
アバター
2019/07/24 22:06
金魚は人気だよねーおめでとうございます。
アバター
2019/07/24 22:06
これ目玉だけど不人気らしいね。
ガチャ一回回したら出たのでフリマしようとしたらチケットでダメだった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.