Nicotto Town



(*^^*)

毎日同じなような(^^;)なのでタイトル浮かびません(*´ω`)

やっと梅雨も明けて・・・関東はまだ梅雨明け宣言ないです・・・朝からお日様見れて(*^^*)ただ暑いですけど、でも嬉しいです。

今日はと言うと、朝5時半起床、6時半仮眠、気が付けばお昼(;^_^A
あららら(^^;)と思ってるうちに夕方です。
折角のいい天気なのに・・・・夕方涼しくなったところでゴルフの打ちっぱなし迄行ってきました。

今日の行事はこれでおしまいです(^^;)

アバター
2019/07/29 12:35
連日の猛暑、まだ土曜日のお仕事の疲れが残っているのか
昨日からの頭痛が治ってません。(>_<)

そちらは、まだ梅雨明け前なんですね。
台風も去って、暑くなったでしょうね。

水分補給など気をつけてください。

(・・。)ん? 仮眠が長い? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
それは、起床がお昼ということですね。

眠い時は寝てください。
この季節、睡眠が大事ですよ~~
寝ると体調もよくなる気がしています。

私は夜更かしして、治るものも治ってないようですが
これから少しお昼寝しようかな?

今日はお仕事が夜遅くまであるので、(4時からですが)
でも、いろいろ準備もあるのでのんびりもできないかな?

日記、毎日書かなくても (o^-^o)
カキコできる場所があれば、更新 毎日してなくてもいいかも。
アバター
2019/07/25 01:50
こんばんは。

ついに、ここも梅雨明けしました!
梅雨明けしたとたんに雨が降りましたがo(*^▽^*)oあはっ♪

私も、ここは、何かあった時だけ更新しようと思ってます。
ブログは 何もなくても更新してますが。('-'*) エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.