Nicotto Town



蒸し暑さきたよ水曜日


蒸し暑さがやってきました…梅雨はあけたね。
これからは、この暑さと戦っていきます。
エアコンが欲しい…涼しいところで生活したい。
空気が重く感じますよ。
お引越しがしたいものですね…いい場所がない><
会社では涼しいのですが、寒く感じる事も。
適温ですごしたいものです(’’*
夏になって、蝉もうるさくなってきました。
何とか、今年も無事に乗り越えたいものです。

ペーパークラフトNO.193
第十管区
西之表港沖防波堤北灯台 鹿児島県西之表港(種子島)
灯塔の太さ:円筒形 2.14m 赤色
高さ:建物 15.1m 光り 水面から17.7m
光のとどく距離:390カンデラ 10海里(約18.5km)
光り方:6秒間に2回赤く光る(LED灯器)
設置年月:平成10年11月2日(1994)
備考:
デザイン灯台 宇宙の島しとてのロケットをイメージ

アバター
2019/07/25 23:31
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
30度は超えるようになりましたね…曇っていても。
湿度も高くて気温も高い。晴れていないのに気温は鬼ですよね><

>はこべらあさん
ギャップと戦う夏が来ましたね。
最近は冷房もやさしい感じですが、それでもギャップが><
アバター
2019/07/24 23:53
ビルの冷房の寒さと屋外の暑さ
このギャップと戦う季節の本格到来ですね。
アバター
2019/07/24 23:07
一時晴れてまた曇りになってしまったけれど30度越えてきました。
晴れていないのに30度越えが納得いかないわー。
それも湿度70%越えとかどうかしてますぜ…。
かんかん照りの方が開き直れるので30度越えるのであればきちんと晴れて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.