Nicotto Town


今日の天気


2019/7/24


曇りのち晴れ、洗濯してから出掛けてて正解。

ちょっとゲリラ雨降るか?
って空模様もあったけど洗濯物的には大丈夫で良かった。
(=゚ω゚)ノ

月に一度の連休で腎臓内科へ。今回から月1。
これまでステージ4だと思って居たのが前回の診察時のやりとりで実はもうステージ5になって居たのが判明。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、ステージ5とは言え、別に末期って訳では無いので。
(=゚ω゚)ノ

とは言え、60歳までは人工透析はやらないとやって来ましたが、身体の数値的にもう7年今とは同じにいかないのは結果が教えてくれてるので、人工透析後にも人生はあるという発想をしていかねばと方向転換。

昨日は自身が人工透析患者で心理カウンセラーの人と会談。話し放題で¥1万円。
53歳で今の会社をクビになって人工透析やってる身体障害者になると言う事が不安だったのですが、現状大丈夫な雰囲気。
むしろ今の仕事は辞めた方が良いくらいみたい。
ま、シャント入れる手術とかの際は無職の状態でやるより今の職場、全農の一員でそこの保険にてすすめるのがベターでこの状態でいずれ人工透析患者になります。
( ´・・`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.