Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


25日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
10
教会広場 5

おしゃべり広場の、ニココーラの自販機のところ。

教会広場の、バス停近くの角に建っている家の屋根。

キラキラは、10個と、5個で、

今日はおしゃべり広場が多いようです。


アバター
2019/07/25 08:37
はるさん
おはようございます。
あ――そうか、どこを見たらいいか、わからないですよね。
こちらです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67718024

ゆこたんの7月24日の日記「24日のキラキラのある場所」というのです。
同じ日に、いくつも日記を書いていることが多いので、見つけにくいかもしれません。

うまくその日記までたどり着けるかな?
アバター
2019/07/25 01:39
きらきら、今日もお世話になりました。
それでね、伝言板にブログみてねってあったんだけど、
どこにあるかわからないの、、しょぼんだわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.