Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


たっぷりと お水をあげますね。


急に暑くなりました。
こちら、今日あたり、そろそろ梅雨明け宣言が出そうです。

お庭も畑も、すっかり乾いて、お水が欲しそうです。
一雨欲しいけれど、でも台風は嫌ですね。

アジアンリゾート耳かけセミロング
オータムハーベストのどかな農場    
水やりおばけと鉢植えおばけ ミラクル    
水やりホースリール
小粋な木目下駄(小花黒)
水まきニコット苺じょうろ ミラクル
花柄ロング丈ロンパース

ニコット苺の合成品の「水まきニコット苺じょうろ」は
普通合成品はお水は出ませんが、ミラクルだとじょうろからお水が出ます。

「水やりおばけと鉢植えおばけ」はミラクルなので、
おばけさんが水をかけているところには
頭の上に植木鉢を乗せたもう1人のおばけさんがいるのですが
ホースリールに隠れてしまい植木鉢しか見えませんね。

水やりホースリール」は
2016年の7月限定品で160Pですが 水やり というのに
お水は出ないんですよね。


ところで、皆さん。
ゆこたんは、この「水やりおばけ」が何の合成品だったのかが
分からなくなってしまいました。
その種がリリースされた日がリリース時期:2016/10/11 15:00
ということはわかりました。
ガーデニング合成レシピ図鑑から当たってみたのですが
「ゴーストの木」ではなかったです。
もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。


追記
わかりました!
ニコット事務局さんの日記の2016年10月11日の前後の記事を見てみたら
ありました!
種は「おばけかぼちゃ」でした!
ε-(´∀`*)ホッ わかって良かったです。

お騒がせをいたしました。((₋ ₋*)ペコリ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.