Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 水玉金魚(またw(*´艸`))


昨日、フリマで「たゆたう水玉金魚」をひとつ手放したので
また補充したくて、他の出品に応募していましたら
成立していただけました。

応募日時 = 07/24 19:38
フリマ成立 = 07/24 20:39 

相手様出品
■幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚 【水色】(有料)

こちら応募
■ ミコトヘア (キツネみみ)  【ベージュ】(有料)

出品者様の求めは、とてもはっきりとしていて
この「ミコトヘア (キツネみみ)【ベージュ】」だけで
色の指定までありました。
たまたまゆこたんはこのヘアを所持していましたし
今着用中の同じヘアの色違いも所持していますので
容易にお出しできました。
無事、成立をいただけて嬉しいです。
やはり求めがはっきりとしている方は、応募しやすくて有難いです。

まだ他の「たゆたう水玉金魚」にも応募をしてはいるのですが
求めが「和装 着物 浴衣 和こもの など」
と、かなり幅が広くて、何度も応募しているのに、未だに成立に至りません。
もう少し具体的な求めを書いていただけないものでしょうか?


アバター
2019/07/25 10:33
ケイト☆さん
そうなんですよね。
水玉金魚はかなり人気が高いので、ゆこたんも色々と応募はしているのですが
なかなか成立には至れないことが多いです。
求めがはっきりしている方はいいのですが、何でも…とか
漠然とした求めだと、何で応募したらよいかがわかりませんし
これならどうかな?と応募しても、断わられてばかりで凹みます。

そうなんですか?
この時期は和物 特に浴衣を着ることが多くなりますから
浴衣に合う草履や下駄が欲しくなるからかな?
ゆこたんも、今度出品してみようっと。
アバター
2019/07/25 10:18
金魚フリマおめでとうございます。

今これかなりゲットするの難しいですねー
不用品二品で交換できてよかった。

今は和物人気なのですねー
昔下駄や草履の普通品をこの季節に出していました。
普通品でもかなり良く応募来ましたよ。
いつでもかえるのにねー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.