Nicotto Town



今日も

今日も一段と暑さが増しますね^^;

ワンコもおとなしくお留守番してましたが暑そうだったので

というか僕も暑さに耐えられず今日もエアコンフル活動でお昼寝しました。

仕事柄、朝がとても早いので・・・^^;

これから暑さが増しますので皆さんも熱中症には注意してくださいね!

以前、熱中症なりかけの症状になりその後は気を付けています。

アバター
2019/07/25 20:53
そうなのよね!
体重が、減ったと思ってたら~脱水症状に!
水分補給したら、水太りとむくみ!
エアコンで、普通に快適生活した後に…請求書を見て‘蒼白’めまい!
地球温暖化~(汗)
アバター
2019/07/25 20:09
こんばんは~!

ホント、暑くて頭がぼ~っとして
買い物するの忘れて帰ってしまい、
晩御飯のメニュー変更する事になりました~(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.