Nicotto Town



今日のキラキラは教会とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
10

4択は 納豆 でした☆


今日は日中めっちゃ暑くて、久々に夏の暑さを思い出しました><
午後2時に休憩お出かけしたら湿気と暑さがすごかったです。。

夕飯は暑いので冷やし中華にしましたけど、
お昼購入した時には少し青みがかかっていたはずなのに
帰ってきたら暑さのせいかすっかり熟した?トマトを
急いで使わねば、と大量消費したせいかちょっと食べ過ぎでお腹が苦しいです><


アバター
2019/07/26 22:21
キョンタ さん
知らない情報でした。
助かりました!ありがとうございます^^

いつものことで、お店の作物を事前に作っていなかったり、
うっかり忘れてお店開店をし忘れて休業状態だったり
作物植え忘れたりで、あれ?が多くてお出しするものがやっとの状態なので
毎度のことながらギリギリでクリア予定かもです^^;
アバター
2019/07/26 22:10
 シシルさん、ちょっと気になったので。。。

 にこ店イベントには参加なさっているのでしょうか?
 チーズドッグをお料理に出す時、メガのチーズドッグを出すと、メガのほうは出してもカウントされないので 半分損してしまうのです。
 普通のチーズドッグを1種類200個出すと、動物もお客様も4皿カウントされますが メガが出ていると一人2皿しかカウントされないのです。
 もしも承知済みで メガもだしていらっしゃっているのでしたら ごめんなさい。おせっかいですみません。

アバター
2019/07/25 22:06
こえだ さん
そういえば、子供の頃、お盆には親類が本家に集まって
全員でぞろぞろお墓まいりに行って、最後にいろんな花火を楽しむ、というのが
恒例でしたけど、子供の数が多かったので線香花火1本ずつあてがわれて
当たり外れで細くて全然花火が出ないものや、火の玉が大きすぎて
重さですぐ落ちてしまって悲しい思いをしたりと・・懐かしく思い出しました^^

夕立があるとスッキリしますね^^
庭の植物への水やりもしなくて済みますしw

トマトは青いので後数日置くつもりだったのに開けてびっくりでした><
アバター
2019/07/25 21:58
わぁ~!線香花火素敵ですね♪
この繊細な花火、日本的でいいですよね。
もう終わるかな~と思ってからが長くて、
花火を楽しんでいるのか、終わらないのを楽しんでいるのかわからない感覚を
思いだして楽しいです^^v
トマト、そんなにすぐに赤くなっちゃったんですか。暑さが恐ろしい・・。
こちらもすごく暑かったのですが、夕立のようなものが2回あって、
こういう「ちゃんとした夏」っぽい感じが嬉しかったです。
そうよ、夏はこれ!これ!って、感じでした^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.