Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


結局の・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
10

金魚をフリマに出品してました
んで
持っているものが結構。。。
↑ほぼ持っているもの^^;
一つ気になったのが緑の紅葉
もうこれにしようとしたらキャンセルしてました~><
けっか成立したのは
こちらの浴衣
色違いは持っていたいんですけど
赤い浴衣はあまりないかもと。。。。
フリマって難しいですね・・・・

現在闇夜の姐さん白を応募してますが
全然動きません。。。。
追加して欲しいのか嫌なのか
はっきりして欲しいです^^;
ちなみに入れたのはラベンダークマw

アバター
2019/07/26 20:27
おかえりなさいw
アバター
2019/07/26 01:21
ただいま!
アバター
2019/07/25 22:47
高いです;;
アバター
2019/07/25 22:40
思い通りの成立は難しいようですね^^;
フリマはハードル高そう・・・
アバター
2019/07/25 22:36
>ナンシーさん
はいっ;;

>ゆこたんさん
お陰様で私も三色です^^;

>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
色々ありますね~

>紅緒さn
え@@
そっち?
アバター
2019/07/25 22:33
 ぶら下げたお酒が・・・すてき(笑
アバター
2019/07/25 22:26
赤い浴衣、よくお似合いですよ~(^^)
自分では買わないけれど、着てみたらよかったということもあるから、
そういう点ではフリマも楽しいですね♪
アバター
2019/07/25 22:12
フリマ成立って、本当に難しいですよね。
ゆこたんもその髪飾りの緑を捜してみたのですが、持っていなくて残念でした。
その浴衣(よろけ縞)ならば赤、青、ピンクを所持しています。
闇夜の姐さんは、ゆこたんは赤を所持しています。
色表示は【赤】ですが、これはどう見たって【紫】なんですよね。
ニコタの色表示は、ほんとよくわかりません。
アバター
2019/07/25 22:00
フリマは駆け引きが難しいですね。
アバター
2019/07/25 21:29
微妙w
欲しいのは姐さん白ですw
アバター
2019/07/25 20:58
フリマおめでとうございますかなー
ラベンダークマさんもゲットできるといいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.