Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(`艸´;)あーーー! しまった!!


プルメリアのレアカラーの種が2倍もらえるのは
今日、7月25日までということは知っていたのですが
今日の14:59までたということを解かっていなくて
『さてと、そろそろ庭のメガプルメリアを収穫しようかな~』と
思い立って、今、収穫をしたら レアカラーのピンクの種が
1つだけもらえました。
あれっ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんで1個だけなの~~~

よくよく考えたら、ああー そうだったわ!
今日の3時で終了だったのですね。
あー 本当にアホだわ…。゚(゚´Д`゚)゚

最後のピンクのプルメリア。
メガって欲しかったけれどダメでした。
これでもう、今シーズンのプルメリアは終わりにしたいと思います。


アバター
2019/07/26 09:50
ケイト☆さん
プルメリアのガーデンイベント。
25日までだということは分かっていたのですが、うっかりしていて
終了時間を勘違いしていました。
゚(゚´Д`゚)゚3時で終わりでした。
あ~あ、折角収穫しないで待っていたのに、意味が無かったです。

そうなんです。
ミラクルのイルカも、そりゃああれば嬉しいのですが
白ガチャのイルカのマタドールのイルカもありますし
P限定品のイルカも、手持ちのイルカも 背負うイルカも持っていますから
もういいかな~って。
水色のミラクルの はじけるジャンプイルカも、肩のせイルカも
どちらもミラクルは出来ていますので、もう十分かな。
アバター
2019/07/26 08:29
もうおしまいだったんだねー
残念でしたー
でもハートリースできてるからもう必要ないかなー
アバター
2019/07/25 23:07
レアミラクルは大変ですよね;;
アバター
2019/07/25 22:55
☆かおり☆さん
そうかぁ~ イベント花だと、もう来年は無いのかぁ。
ピンクの花束と、ハートリースは出来たのですがミラクルが出来ませんでした。
残念ですが諦めます。
アバター
2019/07/25 22:48
プルメリアはイベント花ですよね?
来年はないかと・・・。
ピンクのプルメリア可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.