Nicotto Town



新たな武器を導入


というほど大袈裟なことではなく、水泳のゴーグルを新調しただけなのですが。

いままで使っていたものは、もう使い始めて2年は経っているので、グラス周りのゴムが加水分解し始めていて、ベタベタしてます。少々べたつくのはどうでもいいのですが、水漏れがひどくなってきて泳ぎづらい。

という事で新調となったのですが、私は度付きゴーグルが必須なので、値段が高い!今までのと同じのでもいいけれど、どうせ高いお金を払うなら、せっかくなのでもうす少しレース向けのモデルで、はじめてのミラータイプのゴーグルにしようかと思い、Amazonで探したら、在庫処分で激安のお店を発見。購入いたしました。

んで、昨日初おろしだったのですが。。。

痛い。。。


ややレーシングモデルなので、ゴムが薄くで、目の周りの骨に少し当たるのですが、まあ使っていると忘れてしまう程度なので、いいのでしょう。本気のレーシングモデルになると、そもそもゴム無しですからね。

水漏れもなく、曇らず快適です(°▽°)

アバター
2019/07/26 15:12
いや、そんなに痛くないw
あ、でもあたってるとこをいま触ったら、ごく軽くだけど打撲的に痛いかも。つける位置を調整しながら使ってます。
アバター
2019/07/25 23:25
痛いってことは、着けているとその痛いところが内出血しちゃったりするの????><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.