Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ白ガチャ黒ガチャ


まずは白ガチャ第3弾やる前に黒もまわしてみようと
あと黒ガチャで出てないのは白うさぎのきぐるみだけなのよ
フリマみても破格の条件ばっかなので
こりゃ自力で出すか灰うさぎのきぐるみをもう1つだして
色変えで交換かフリマで狙うしかないなって事でね
で、黒は値段的にもそんなに回せないから今日は最高で5回までにしよう

そんなこんなで
行くぞーミュージックスタート!

ブリブラダンスの部分は省略

黒ガチャ結果
・白うさぎの伯爵  白うさぎだけど伯爵じゃなくてきぐるみが欲しい
・白うさぎの伯爵  だから伯爵じゃなくてきぐるみ
・白うさぎの伯爵  3連発ってなんですか
・灰うさぎきぐるみ  で・でたっー白じゃないけど灰の方が出た、これで交換かフリマで狙おっと

白ガチャ結果
・鼓笛隊のタンバリン
・鼓笛隊の太鼓
・鼓笛隊のタンバリン  いきなりダブった(>_<)
・鼓笛隊のバトン
・鼓笛隊の太鼓  またダブった、一端青に移動しよう

青ガチャ結果
・トリックオアトリート  ダブリ3つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ゴースト×ゴースト  初物
・ハロウィンドーナツ  レアだけどダブリ、2つ目まあ交換用に使えるかもね
・トリックオアトリート  ダブリ4つ目
・クレッセントピアス  ダブリ2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券

白ガチャに戻る
・テディボーイルック  えっ・・・間違えて黒の方回してしもた(>_<)
気を取り直して
・鼓笛隊の帽子
・鼓笛隊のオーボエ
・鼓笛隊のピアニカ
・独演会のステージ(昼)
・鼓笛隊の帽子

このブログを書く前にダブった鼓笛隊の帽子と鼓笛隊リーダーの帽子で交換成立

今日の結果って良かったような悪かった様な・・・ビミョー

アバター
2009/10/09 18:14
僕は白うさぎの伯爵3連発で心が折れるな・・・
アバター
2009/10/09 14:45
灰うさが出ただけでもヨシですよ~^^
アバター
2009/10/08 23:37
読んでるだけでも奮闘ぶりが目に見えます^^
黒も、そろそろ終わるから(とっくにコンプしてる♪)
ちょっと回してみよっかなーと思い、1回だけ回しました。
「白ウサ着ぐるみ出ろー」って祈りながら。。。。
その結果、どうってことないワンピース。
あ"あ"~~~~次の黒に残しておけばよかった;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.