Nicotto Town


@こうたん@


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

キラキラ 11個 普通だね(^^♪

アバター
2019/07/26 18:12
こんちゃ~ヾ(´ω`)ノ
この2日間は こうたんさんの日記をこっそりのぞき見してから
キラキラをGETしてたんだけど 今日は早朝?真夜中?に自力で探したー!
結局おしゃべり広場が分からず 通りすがりの人に聞いちゃいましたw
アバター
2019/07/26 13:24
こんちわヽ(´c_`●)ノ 今日もp(・∩・)qガンバロー 暑いね
アバター
2019/07/26 10:24
こんにちは~。今日も良い一日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/07/26 07:01
おはよう~台風きたら、飛ばされちゃうね 丈夫な網でよろしくー(^o^)/
アバター
2019/07/26 06:58
>こうたん

こうたんおはよ♪
アタシより出てるよぉ~(^_^;)
台風6号! 発生しそうだわよ!!
アタシの所まで飛んできなさい、虫取り網構えて待ってるからねぇーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.