Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 不思議の国の眠りネズミのチーズ


応募日時 = 07/25 23:37
フリマ成立 = 07/25 23:43 
相手様出品
■不思議の国の 眠りネズミのチーズ【黄】(有料) 

こちら応募
■カンパニュラの メガ花束(モルガ)【ピンク】(有料)

こちらは、まだ昨夜フリマ交換が成立したばかりのものです。

先日、ゆこたんが チーズのコーデをしたところ
そのブログをご覧になったお友達が、「これ、お持ちではないですか?」
と声をかけてくださいまして
ゆこたんはそのチーズは所持していないとお伝えしたところ
なんと!「差し上げますよ~♪」と、フリマに出品されたのです!
ええーえーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! そんな!
嬉しいですがタダで頂くわけにはいきませんので、
何かお求めの物か、現行品でも構いませんのでどうか仰ってください
とお願いしたら、新しい目のイベント花の合成品でよいと言われるのです。

何があったかしら…探しましたらいくつか候補がありましたので
提示しましたら「カンパニュラのメガ花束」は、まだお持ちではないとのことで
それならば、もう既にフリマ解禁していますから
応募に入れましたところ、成立していただけました。
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
不思議の国の 眠りネズミのチーズ」
持っていなかったのでとても嬉しいです!

本当に(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます!!
ずっと大事にしますね。
♡(*´︶`*)♡

アバター
2019/07/26 09:44
ケイト☆さん
おはようございます。
そうですよね。奥手持ちのチーズならば、ゆこたんは6種類持っていますが
手前持ちのチーズは一つも無かったのです。
あるということも忘れていたら、お友達がこの眠りネズミのチーズをお持ちで
ゆこたんに譲ってくださると!♥(。Ő ω Ő。)なんと!
本当にありがたいお申し出でした。
アバター
2019/07/26 08:27
よかったですねー
あーそれ私も奥手持ちしか持ってなかったです。
手前持ちもあったのねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.