Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 7

なぜかインしたら
このドックがありました
予定では明日だったんですが^^;

そしてもっと予定外が台風の進路
なんで急にこっち(関東)に直撃するのよ><
明日はあの方が早めの夏休みをとるそうで
鴨川にいくとか・・・・
台風来ても行くでしょうか;;

本日送り業務日なのに
明日出かけるから疲れるとの理由で
逃げたともあの人が。。。。。
結果事務員さんと2人で昼前から
事務をそこそこ終えてやりましたとも><
お盆前で(桃が出始めて)忙しいこの時期
荷物の量も倍に。。。。
2人で思い出したことは
確か去年も忙しすぎて事務が終わらず
盆休みに出勤したよねと・・・
明日は遠慮なく新人さんをこき使います(^O^)v
※ちなみにあの方は夕方から女性陣の無視といういじめに遭っていました

アバター
2019/07/27 21:03
そのようです^^
アバター
2019/07/26 23:39
鴨川シーワールド?^^
アバター
2019/07/26 22:57
だよねw
アバター
2019/07/26 21:52
台風来ても・・行って欲しいのですね^^;
アバター
2019/07/26 21:29
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
明日の午後のは晴れるそうですが。。。

>ケイトさん
だしかに^^;
駄目~~いないと言うことが重要ですw
アバター
2019/07/26 21:26
あの人は無視といういじめくらいじゃ
へともおもいませんよ(o´艸`)

鴨川中止になればいいね。(o´艸`)
アバター
2019/07/26 21:19
チーズドッグおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
鴨川に行くので頑張っているアピールでしょうか?
でも台風が・・・
この土日花火大会が私の住んでいる市や近隣の市で開催されるのが危ぶまれています(>_<)
アバター
2019/07/26 21:17
ありがとうございます^^
そうなんです~日頃の行いですねw
なぜか差し入れがありました^^;
アバター
2019/07/26 21:09
おおっ、ドッグゲットおめでとうございますっ(^o^)

えっ、台風が来るのに鴨川に行かれるんですか。なんか心配ですね(^^;
あのかた、どんくさそうですし。。。←平気でひどいことを書く私w

>※ちなみにあの方は夕方から女性陣の無視といういじめに遭っていました

↑陰で、涙を拭いてたりして(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.