Nicotto Town



こんばんは^^

先ほど仕事を終えて晩御飯食べました^^

梅雨明けしたみたいですね!もう少しじめじめした暑さは続くかなぁ^^;

台風が近づいてる地域の方は気を付けてくださいね!


アバター
2022/07/05 20:13
みっちーさん こんばんは♬
プライベートな話なので こちらお借りしてコメントするね(*´`*)

私は 慢性骨髄性白血病の治療中です
幸いなことに、初期で見つけていただいて
薬の投与治療だけなので ラッキーなんです
副作用も あまりなくて ちょっと血糖値が高めになるくらいなの

ただ そのお薬が高くてね( ᵕ ᵕ̩̩ )
1錠4000円くらいで 1日4錠服用です
開発されて10~20年のお薬なので 開発費がまだ取れてないみたい;;
高額医療制度がなかったら うち、、、どうなってたことか
あと、ドクターが3か月処方してくださるのも助かってます(*´`*)

思うんだけど 元気でなにも病気してない人でも
不運にも事故とかで亡くなられる人もみえるのに
私は癌二回目(子宮頸がんもやってるの)でも こうやって生きてる
なんて幸せなことなんだろうって思う
病気になってわかることってあるよね(*´`*)

まだまだ暑い日が続くので 体調くずさないようにね
自分を甘やかすくらいで ちょうどいいと思います。ご自愛下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2019/07/27 19:59
もうすぐ、台風…来るのか?
明日の朝、講義を聞きに行くんだけど~。
びしょびしょになるのかもw
アバター
2019/07/27 16:30
台風、何事もなく過ぎ去って欲しいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.