Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは 、学園敷地内、正面玄関の左側、ヒツジ校長の後方に有る、百葉箱の

上に浮いていました。

写真では、水色の髪を三つ編みにして、黒と白の縞々ヘアバンドを付けた、黄色と黒のお洋服の

お嬢さんの、頭上に写っています。

ニコット山のキラキラは、画面右下にある、青い屋根の小屋の、屋根の手前側左角に有りました。

写真では、水色のドレスを着て水色のネックレスを付けた、大きな白い羽の天使様コーデの

茶色の髪のお嬢さんの、持っている薙刀の刃の先っぽに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、花火大会でしたが、 あいにくの雨模様の中、18;30の予約の歯医者に

検診&スケーリングに行きました。

帰りに、回るお寿司屋さんに行って来ました。

雨模様にもかかわらず、花火大会は決行したらしく、お寿司屋さんの帰りぎわには

浴衣姿のお嬢さんたちが、ちらほらいらっしゃいました。

花火は見れなかったけど、お寿司の、デザートに食べた大学芋が美味しかったので

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 ルフィ でした(*^_^*)

アバター
2019/07/27 18:27
コメントありがと^^
初心者の私ですがよろしくです^^
アバター
2019/07/27 00:09
情報ありがと^^
早速行ってきまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.