Nicotto Town



7/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4


  誰かの言葉を借りれば

   最低賃金プラスαだってさ

     ( ̄m ̄〃)プッ

アバター
2019/07/27 20:25
ウナギ好きでなさそうですねw
さんまのかば焼きに、マヨたっぷりつけておかずにすると豪華ですよ♪
アバター
2019/07/27 20:13
暑い後の涼しさの前に、湯船の暑さに耐えられませんねzz

土用丑の日で、ウナギ食べさせてもらえましたよ^^
食べた?
アバター
2019/07/27 19:48
この暑いのに湯船につかっても5分と持ちませんよzz
暑いだけw
アバター
2019/07/27 19:30
(*´Д`;)この時間、シャワーを浴びると汗が止まらないzz
深夜にすればよかったzzエアコン早く効かないかな~zz
アバター
2019/07/27 16:52
来週は、痒い所に手が届くリマスターかもしれませんねw
5週目まで気が抜けないって、今月は先月より痛手が激しいですzz
アバター
2019/07/27 14:14
今日のコーデは究極冷却コーデでしょうか(´∀`*)ウフフ
気分的に涼しくなる?
アバター
2019/07/27 14:11
百日紅の花が風に揺れていて、梅雨が終わって夏なんだな~って思う昼下がり。
もう時間が過ぎたら、またエアコンつけるようかも。

お昼食べたらι(´Д`υ)アツィー
アバター
2019/07/27 09:57
なるほどーー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.