Nicotto Town


黒沢 大和


ようやくチーズドッグをもらいました!


いや、なんか途中から胸焼けしてきて 見たくない気もしてきたんだけどw 一応最後までがんばりました。

2000皿完食にご協力いただきまして、ありがとうございました!!!

新大久保の有名ハットグ屋さんの看板に書かれているのがこれ。

1.砂糖を好みに合わせて絡める
2.ケチャップをきれいに振りかける
3.マスタードを好みに合わせて振りかける
4.写真を綺麗に撮りながら、おいしく食べる。そしてSNSに乗せて自慢する(原文まま)

いや、まぁ ドーナツだと思えば砂糖をまぶすのもありだとは思う。
でもそこにケチャップとハニーマスタードをかけると くどくないか? そのくどさがジャンクフードっぽくていいって人気らしいので 余計なお世話か。

自分で食べたいと思ったら、ホットケーキミックスとチーズ(モッツァレラチーズじゃなくてもよさそうな気がする)で作れそうだよね。 ってか、パンケーキにチーズ乗せて巻いたほうがいいんじゃないのか? ってすでにそれは若者に人気のジャンクフードから遠く離れた感じはするけどもっw

アバター
2019/08/01 12:43
遅くなってしまったけれど2000皿完売おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてご支援もありがとうございました✿

うーんケチャップだけでいいんだけど
それならアメリカンドッグでいっかって思っちゃう( *´艸`)
アバター
2019/07/28 22:35
砂糖を絡めるの?

私は、マスタードだけでいいかな?
SNSにはアップしないよぉ~w
アバター
2019/07/27 22:48
あー このマリンな装いいいよね〜^^
この後ろのサークルはポパイみたいで良いのです
アバター
2019/07/27 16:05
2000皿完売、おめでとうです。

うちは、明日にゲットできそうです。
アバター
2019/07/27 15:12
自分もようやくクリアした~ 大和もおめでと!!
大きくて、今回のアイテムはいいよね♪

実際チーズドックは食べたことがないんだ。
砂糖かけるのw そういう感じなんだ・・・
実際自分で作ったら、油こんなに使うんだwwって食べれないかも知れないw
いや、食べるけども・・・揚げ物ってホント油分半端ないよね~
でも食べてみたい。チーズむにゅ~~~ってしてみたい^m^
アバター
2019/07/27 14:40
2000皿完売おめでとう~❤

ん~~とりあえず、ケチャップを少しだけ掛けて食べたいw
写真も撮らないし、SNSにもアップしな~い!
店にとっては面倒臭い客ですかね?w

某レシピサイトに、ホットケーキミックスと市販のさけるチーズとウィンナーを材料に
たこ焼きプレートで作るレシピがあったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.