Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


LV22


オーバーオール貰えた\(^o^)/

目標はLV99。 まだまだ道のりは長いな。

地道に頑張りましょ♪

アバター
2019/07/28 08:34
haticoちゃん。ホントに気が遠くなるぐらい遠い道のり。
ピグなら庭をぜーんぶ畑にしちゃうのにねぇ。
ピグといえば昔の木のイベントで庭が森のようになってたのが懐かしい(笑)
アバター
2019/07/28 08:32
まめねこちゃん。オーバーオール可愛いよねぇ。
99に到達するには何年かかるんだろうって思いながら
今日も地道に水まきです♪
アバター
2019/07/28 07:13
私は今19です!
道のりは長~~~いね。
畑がなかなか拡張できないのがもどかしい!
アバター
2019/07/27 19:20
いいなぁ。オーバーオール✨。
LV99の報酬魅力的ですよね。私は今レベル20なので、オーバーオール目標にしてがんばります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.