Nicotto Town



明けだ。


入居者については特に何にもなかったが同僚については大ごとがあった。
それはついこの間病気が治って出社してきた女性が今度は業務中にこけて膝の靱帯を断裂してしまいひと月以上休むことになってしまったのだ。やっとシフトができてきたと思ったらまた作り直さねばならなくなったのだ。それに伴い私にまで気防球の日に出社できないかと上司から電話がかかってきた。悪いけどできないことを告げて切った。
それにしても何と運の悪い女性であろうか。落ち着きがなかったのか?運動神経が悪くなってきたからなのか?親友もお祓いをしないとと言っていた。風水的に会社の場所が悪いのか。問題が彼女に付きまとっている。これは一体どういうことなのか?
誰か教えて!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.