Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


夏休み最高だな


夏休み最高

いや仕事あるけど
でもなんかこう、まったりできる気がしてますぜいえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

なにがいいって、たとえ有給を使うことになっているとしても2週間がっつり文句言われず休めるところだぜへっへっへ
帰省して親のすねをかじって給料もらうんだ…(マテ


そういえば、ほしかったドーリーヘアが社畜してる間にコツコツ交換で手に入りましたいええええええええええええええええええええええええええええい

長かったな自分
1年かかったな自分
おめでとう自分

まったり小説とか絵とか制作活動してすごしたいなーって思いつつたぶんまたくっちゃねだけで終わるのが目に見えてるふへっへっへ

アバター
2019/07/29 08:58
お久しぶりです。
おぉ!
ドーリーヘア ゲットおめでとう!
ずっと、つぶやいてたもんね^^b

この夏、どこにも行く予定はないの。
暑いし~。
時間取れたら、1号が今いる宇都宮へ行きたいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.