Nicotto Town


今日の天気


2019/7/27


台風で晴れたり雨だったり強風ですが。

(。╹ω╹。)

しかし少し前の万年梅雨状態の雨ザーザーで低温より、風が吹いて高温なら洗濯が乾く分まし。
(╹◡╹)/

二日働いただけで今日は休みで隅田川花火大会の花火鑑賞、ま、TVですが。
本当はいつものようにはま寿司でご飯の予約してましたが、それは取り消しして花火。その後は朝も少し買い物してたんですが、改めて切れた米その他を仕入れに新百合ヶ丘のイオンに愛車のスクーターでお出かけ。

ちょっと前に冷蔵庫が壊れたのですが少し不便しただけで新しくした冷蔵庫のおかげでこの暑さ、凄く快適です。独り暮らしで300リットル使い放題。
(Ф∀Ф)

ちなみに壊れた2ドアの冷蔵庫、買った後で知ったのですが凄くモーター音がうるさい機種でそれとこの10年暮らしてました。今度の新しいのはそれに比べるとほぼ無音。それも快適の一因。野菜のもちがよいので今日はゴーヤを一本買ってきてゴーヤチャンプル作ってあつあつご飯で食べました。美味。

うなぎは今日あせって食べようとしても高づかみ、値段が安くなってからたくさんいただきたいと思います( ´_ゝ`)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.