Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


小説読みたい


なにかバタバタしてばかりで
気持ちに余裕がないせいか
ちっとも本を読めない><

正確には、読んではいるんだけど、
それが小説ではない、ということ。
ちょっとの隙間時間に読めるものばかりを
少しずつつまみ食いみたいに読んでる。
エッセイみたいなものばかり。

そうじゃなくて、ちゃんと(?)小説を読みたいよ。
小説を読まないと、生活がギスギスしちゃう気がする。

そうだ、今夜は
眠る時間を削ってでも、本を読もう。
さて、どの本にしようかな。

アバター
2019/07/30 21:42
なんだか素敵。
ゆいみさんみたいに本を読む人って素敵だわぁ。
アバター
2019/07/28 08:06
ゆっくり気持ちを落ち着かせる時間って大切だよね。
今読んでるのは、推理ものです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.