Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、 画面中央上の方に有る階段の 登り口の右側にある街灯の

灯りの所に有りました。

写真では、ピンクの髪に赤と白の花輪を被った、ピンクの瞳のお嬢さんの、頭上少し左側に

写っています。

展望広場のキラキラは、広場右の方に有る塀の中央付近に積んである、桶?の上の傘の天辺に

有りました。

写真では、黄色の花輪の上に黒い丸っこい生き物を乗せて、水色の瞳でウィンクしてる方の

頭上後方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日、午後 ニコ店イベの チーズドッグ を貰えました(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)

食べに来て下さった お客さまのご支援に 感謝します

どうも有難うございましたm(__)m

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 読売新聞 でした(*^_^*)

アバター
2019/07/28 17:46
手持ちのチーズドッグいいな~
私は間に合わないかもです><
アバター
2019/07/28 15:46
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

イヴェント完走お疲れ様です!
今日もお店御馳走様です^^Ψ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.