Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 これを捜していたんです!


出品日時 = 07/26 08:21
フリマ成立 = 07/27 23:50 

こちら出品しました 
■ラベンダー くまソーダ(紫) 【紫】(有料) ミラクル

相手様応募
■パニエヘア (ドール) 【ベージュ】(有料)
■夏のお嬢さんヘア ~2018~  【カーキ】(有料)
■ゴシックアーミー 剣帯ベルト  【白】(有料)
■ゴシックアーミー ワンピ(メレーヌ)  【白】(有料)

■煌くカンパニュラの メガ花束(モルガ)  【ピンク】(有料)

ゆこたんが出品したのは、「ラベンダー くまソーダ(紫)」
ラベンダーの合成品のミラクルのくまさん付きのソーダです。
応募には結構いいものが入っていたのですが、
どれもこれだ!という決め手に欠けて、まだ迷っていました。

ところがです。
まだついさっき、サークルの
はじめての海水浴2019 で 音楽隊募集
というお知らせを見たら
着用コーデが書かれていて、その中に
■おもちゃの国航空のジャケット
■はじめての海水浴〜2019〜
■バギーレースの海軍風ハット
■お祝いのおっきな蝶ネクタイ
■ゴシックアーミー剣帯ベルト
■ゴシックアーミー編み上げベルトブーツ
とありました。

ゆこたんまだこのC限定の水着「はじめての海水浴〜2019〜」
は、まだ見てもいなくて、もちろん購入もしていなかったので
大急ぎで無料ショップに走り、購入してきました。
さてと、他のアイテムは持っていたかしら?
たまたま運よく、おもちゃの国航空のジャケットと
お祝いのおっきな蝶ネクタイは持っていましたが
ゴシックアーミーは殆ど持っていなくて、あったのはこの
「ゴシックアーミー クールポニー」だけでした。
これはまずいぞ~ (;´Д`)アセアセ

かなり焦りました。
ところが!
なんという偶然か、ゆこたんがフリマに出品していたものに
ゴシックアーミーが2点も入っていたのです!
無論、ゆこたんは求めに書いたりはしていません。
それなのに、こんな偶然があってもいいのでしょうか!
本当にびっくりしました。
そして、これが欲しいがために成立させていただきました。
本当ならばもう少し粘って他のゴシックアーミーも欲しかったところですが
あまり時間がありませんので、すぐに成立させていただきました。
れでなんとかコーデが揃い
はじめての海水浴2019で 音楽隊に参加できそうです。



 

アバター
2019/07/28 22:42
美枝子さん
どうですかね?
ゆこたんには、よくわかりませんが、
今もフリマに「闇夜の姐さん」の白が出品されています。
求めは「最近のP限定品でのご応募希望」とありますので
もう一度、応募されてみてはいかがでしょうか?
アバター
2019/07/28 21:07
欲しかった物のGETおめでとうございます^^
さすがゆこたんさんですね^^
ところでラベンダー(くま)のミラクルで闇夜の姐さん(白)は
来ると思いますか?
アバター
2019/07/28 20:01
ナンシーさん
ありがとうございます。
(n*´ω`*n)そうなのかなぁ…
欲しいと思った時には、もう、既に応募に入っていたので
『どうしてわかったの?』とびっくりしてしまいました。
アバター
2019/07/28 17:32
ゆこたんさんにはきっとフリマの神様が付いていると思います。
成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2019/07/28 16:42
沙羅さん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
こんなすごい偶然があるのですね。
楽器って、なかなか見つけるのが大変ですよね。
どうやって検索したらいいかかなり迷いました。
きっとまだ見落としている楽器があるでしょうね。
マーチングバンドですから、まさかグランドピアノを引きずって歩くわけにはいかないし
エレキギターなどの電気コードを引きずって行くこともできないから
結構困りますよね。
アバター
2019/07/28 15:26
凄い偶然!
こんな事もあるんですなぁw

そうそう、鼓笛隊とかマーチングで探さないと見つからない!w
多分、見落としてる楽器が他にもありそう~w
アバター
2019/07/28 09:33
ケイト☆さん
これらを全部そろえるのは至難の業だと思いますから、よく似た他のアイテムで代用するか
どなたかがお持ちのアイテムをお借りになってもよいのではないでしょうか?
まだパレードの日程は調整中とのことですから慌てなくてもいいかも。
どうにか揃ったら一緒に音楽隊に参加しましょうね。
アバター
2019/07/28 09:29
ミュ☆ミュさん
ホルンは、最初「楽器」や「ホルン」で検索しても出てこなかったので、
あれ?持っていなかったかしら?と思ったら
「マーチングスーザフォン」というアイテム名でした。こりゃ、見つからないわw
金を購入していました。
トランペットは「マーチングトランペット」で、
「マーチング」で検索したら、他には「クラリネット」「シンバル」「バスドラム」
「サックス」あとはマーチングスーツ2種類と、マーチングハット マーチング帽などもありました。
白ガチャ第48弾 春一番♪は全てコンプしています。
アバター
2019/07/28 09:19
みかん♫♪さん
ありがとうございます。
ゆこたんは「ゴシックアーミー」は、この髪型しか持っていなかったので、
こりゃぁアイテムを揃えるのは相当大変そうだなと思っていたのですが
1番出回りが少なそうな剣帯ベルトが最初に手に入って、とてもラッキーでした。
まだ「ゴシックアーミー編み上げベルトブーツ」が未入手なので、
頑張って見つけて手に入れたいなぁと思います。

アバター
2019/07/28 09:11
偶然の応募、良かったですね^^
アバター
2019/07/28 09:09
エメラルドさん
おはようございます。
本当にびっくりなタイミングで、ゴシックアーミーが2点も応募に入ってきて驚きました。
まさしく「神応募」ですね。
楽器についてはゆこたんは結構いくつか所持していますので、
変更も可能ですから、またしっかりとアイテムを確認して、お知らせしますね。
アバター
2019/07/28 08:35
すごいタイミングですねー
私も多分持ってないアイテムがあると思いますが
これから出かけるから探している暇がないよ。
アバター
2019/07/28 07:36
ホルンを持ってるのがすごいな。
アバター
2019/07/28 01:26
素晴らしいです!
それにしてもフリマの神が降臨してますね
いつもながらタイムリーな成立です^^
ご連絡感謝です〜
目下制服調整中の部分と楽器パートについて考察ありのため
またパレードの日程調整に伺いますです❤︎

URLいただいていきますね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.