Nicotto Town



今頃気がつく(笑)

画像

部屋が増やせることを友達の部屋で知りました(^_^;)
早速、1つ目は昨日日記にあげた天空の島風お部屋。
そして2つ目の部屋は海の見える普通のお部屋♪
いちいち部屋の模様替えしてた私。これで少し楽になったわぁ(笑)

アバター
2019/08/05 23:03
自分もこういうお部屋に住みたいw
アバター
2019/08/04 00:41
しんぐーさん♪ ありがとう^^ こんな部屋に住みたい・・笑
アバター
2019/08/03 17:21
お!このお部屋凄くいい感じだねw
服もお部屋に合っててGOOD!
アバター
2019/08/01 16:44
るるもさん♪ 沢山お部屋があるんですね!!
pコイン使うのは・・ちょっともったいないですしね^^;
アバター
2019/07/31 22:25
それはお疲れ様でした^^;
私はもう限界です。
Pコインを使えば増やせるかと思うのですが、
最近はお部屋作りちょっとお休みです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.