Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


夜更かし

いつも平日はだいたい寝不足なので休日はできれば沢山寝たいんだけど、結局夜更かしして良くて4,5時間程度しか寝れなくなるの何とかしたい。

いやじゃあ夜更かしやめてさっさと寝ればいいじゃんっていわれればそうなんですけど・・・完全に自分のせいなんですけど。。。でも、夜に酒飲みながらだらーっとするの好きなんだよなあ。。。

でもたくさん寝れないと翌日すごい嫌な気分になる。平日はあきらめつくけど休日は努力すればなんとかなったわけで、それなのにしっかり寝れなかったことで、一日のスタートからすでに「失敗」してるような気分になって鬱々とする。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.