Nicotto Town



PCでピグパ データ連携しました。

PC版 ピグパのデータ連携を、昨日(2019/7/27)行いました。

現在、ピグでは、友さんが300名近くいますが、ピグパのほうは、わずか4名ほどしかいません。

PC版終了まで、日数がありますから、そうなのかもしれませんが、なんだかなぁ。。

アバター
2019/07/30 09:57
グッピーさん ルルもピグ友さんは、沢山いましたが^^ピグパは、3名です。Σ(゚д゚lll)ガーン
でもニコタ中心でやっていくので・・・ピグパは、放置かもです。^^:
あっピグパは、マノンでやってます。ピグと同じ名前です。
アバター
2019/07/29 16:01
グッピーさん画面が小さいですよね^^: PCで慣れているんで小さくて見えません^^:アハハ
CTRLキーを押したまま、マウスをくるくる回すφ(..)メモメモ 勉強になります^^
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2019/07/29 15:27
ルルさんも、ピグパ連携、成功されたんですねぇ~^^ スマホサイズで画面小さいですね。
昨日、チャットしてみましたが、いちいち送信ボタンを押さないといけないのが難点です。
CTRLキーを押したまま、マウスをくるくる回すと、画面が大きくなったり、小さくなったりしますよ^^ 
アバター
2019/07/28 22:38
グッピーさんルルも出来ました。
でも。。。画面小さいのですね^^:スマホと同じみたい^^:
何やっていいか・・・わからず^^:アハハ^^:
グッピーさん頑張ってね^^
アバター
2019/07/28 15:20
こんんちは^^グッピーさんスマホは、みずらいので^^:
PC版難しって聞きましたが・・・どうやったらできるのですか?
簡単に教えて下さいm(__)m お願いします。m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.