Nicotto Town



いつかね~


昨日今日と小さな花火大会をやっている。

秘密基地からは2~3か所の花火が見える。

昨日は花火の音に誘われて西の窓から見える打ち上げ花火を見た。

4~5年ぶりに見る打ち上げ花火は進化していて、横に3色にわかれていたよ。

この4~5年は花火の音が聞こえても動く気も無かったんだけど・・・

まぁ、成長したってことかなw

以前は見たら、「良いな~」なんて思ってたんだけど、昨日は2個見たってだけだったw

寝っ転がって、「そうか~」って思いながら以前の事を思い浮かべていたら、ちゃんと笑ったのはいつだろうと思ってね。

それこそ涙を流す程、腹が痛くなるほど笑ったよな~なんて思って。

なんであんなに笑っていたんだろうか、何が可笑しかったんだろうかと思うんだけど・・・

何があってかが思い出せない。

とにかく、思い切り笑っていたことを思い出すだけなんだよね。

一つ思い出せたのは、何もない秘密基地で”あっち向いてホイ”をやってるだけなんだけど、それで苦しくなるほど笑っていたこと。

凄く楽しかったんだよな~

アバター
2019/07/30 20:50
本当に良かったと思う。
本当に最初で最後の出会いだったんだなとも思うんだよね。
そうなるとこれからってどうなんだろうとも思ってしまうw
アバター
2019/07/29 21:57
私にもそんな思い出あるよ(^_-)-☆
何がそんなに面白かったのか覚えてないけどね。
ただ 楽しかった 
アバター
2019/07/28 22:14
やっぱ思い出は物事じゃなく人なんだなぁ。きっと。なんか読んでいて胸キュンどころかこちらまで苦しくなります。

けど、悲しいけど、楽しい思い出があってよかったねと言うよ(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.